主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2006-11-17 Fri 23:49
どうやら今日のお昼頃に届いた模様。 <箱
修理内容はマザボ交換となっとりました。
長かった・・・ようやっと止まってた箱ゲーが再開できるっ!!

まずはDOA4。マリポでタイムアタック。

結果。35分ちょい。
オンラインランキングによると、登録ユーザーおよそ65000人中およそ60000位。
遅すぎwwwwwwww

次、バレッチのコスとコンセプトミッションをダウソ。
とりあえず1面の大魔法解禁版をプレイ。

トルネード楽し杉wwwwwwwwwwwwww

色んなもの巻き込んで遊びましたw
残りは二週目(ノーマル)を終わらせた後にやりまふ。


>BBSの方で話題になってるもの

・GOW
グラはすごいね。ここまでのは見たことないぞ。
ただね、チェーンソーで斬った後に血糊がベットリ付く演出はどうかと思うw
ここまでリアルなゲームでコレは洒落になってないw

・スーパーマン
現状ではゴールドメンバーじゃないとダウンできないみたい。

MS必死だなw

体験版はシルバーでもおkってのはウソでしたか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
まぁカルドギリギリまで待つ必要もないし、ぼちぼちゴールド復帰しようかな。

・ゾンビ刈るってレベルじゃねーぞ
芝刈り機バロスwww
バカゲーとしては中々よさそうだなw
ちなみに、以前にも書いたけど、北米アカもってると体験版落とせるよ。

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こっちも キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ | 復刻 素人の独り言 | 今日も>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
