主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっちも キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2006-11-18 Sat 22:39
http://p3.atlus.co.jp/aegis/message/

ペルソナ3公式にて、音楽担当の目黒氏のコメントが追加になっとりました。
バックにMass Destructionのアレンジ(といっても、少ししか流れてない&出だしがちょっと違う程度)が流れ、

「このBGMは、いま手がけている新しいアイテムで聞くことができます」

との発言が。

曲の感じからいって、やっぱりファンディスクっぽい気がします。
個人的にはマニアクス出して欲しかったケド。
(出ないんだったら、もう三週目はじめようかなw)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今週はカルドのターンだっ!! | 復刻 素人の独り言 | キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!>>
この記事のコメント
なんか最近、このページくそ重くない?
> 個人的にはマニアクス出して欲しかったケド。

前の時も気になったけど、「マニアクス」って皆にはふつーに通じてる単語なの?
いやまぁ、ナニかってぇのは察することができるけど。

アトラスの場合、そういう名前で追加・拡張版販売が恒例なのかな?
それとも、ゲーム業界一般用語?
「下位互換100%が不可能なのは業界では知られている」級くらいの常識?w


で、この記事には関係ないけど、「あっちの掲示板」で猫夏が提供した話題から、Masakado氏も360購入決定したようだね。
カルドオンライン対戦は割合早くに楽しめるか!?
2006-11-20 Mon 00:58 | URL | Fow #1Nt04ABk[ 内容変更]
マニアクスは当分無いと思うよ。
メガテン3の時も、ゲーム本編のシナリオをまるっきり覆すような追加シナリオを入れてきたし、
ダンジョンも1.2~1.3倍くらいに増やしたし、
曲も20曲以上増えてたし、ダンテ出てるし。
http://www.youtube.com/watch?v=Y2i9BRlBEuw

追加要素が多さから無印発売から11ヶ月もかかって発売されたくらいだから。(「続編」だとするとかなりのハイペースだけど)
ベストが出て、それの売り上げも芳しくなくなってきた頃に発表されるんじゃない?
2006-11-20 Mon 14:35 | URL | 猫夏 #-[ 内容変更]
>なんか最近、このページくそ重くない?

んー、私の方は一度も感じたことないなぁ。
他の方はどうでっしゃろ?

>マニアクス
「マニアクス」でググると詳細でるので、そちらを参照ということでw
本編+αな作品て感じでとらえてもらえればええかと。
ちなみに業界用語とかではないですw
2006-11-20 Mon 19:14 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
