主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週はカルドのターンだっ!!
2006-11-20 Mon 19:42
早いもので、カルドサーガ発売まであと2日になりました。
本体購入者も増えてきたようで、うれしい限りです。

カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット+Amazon.co.jpオリジナル絵柄ジョーカー1枚 カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット+Amazon.co.jpオリジナル絵柄ジョーカー1枚
Xbox 360 (2006/11/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る


おお、この記事書いてる段階で、Amazonのゲームランキング6位ですな。
一時的とはいえ、大人の常識トレーニングより上に行くとはスゴイ。
DOAX2の方も11位と、それなりにがんばってるようです。
これで年内20万台到達は確実ですな ( ̄ー ̄)
え?PS3は初日でほぼ8万完売?
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■で、いい加減カルドの話題を振りたいのだけど

何しろ、追加情報があんまりないので・・・w
まぁ、気になるのは主にオンラインの仕様くらいですが。
テキストチャットに対応してて欲しいけど、本スレでは「まず無理」との意見が圧倒的。(メーカー側がかなりがんばらないと実現しない模様。今の所対応してるのはDOA4くらいとか)
せめてロビー周りはがんばって作って欲しいですな。

ちなみに、先程ゴールドに変更してきたので、もうXboxLive使用可能です。
カルドやる方々は(無論それ以外でもいいけどw)フレ登録よろしぅ。
私のゲーマータグは「Arial IS」なので、これで検索かけたらできる・・・と思いますw

別窓 | カルドセプト | コメント:0 | トラックバック:0
<<Arial、素人セプター、行きます! | 復刻 素人の独り言 | こっちも キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
