主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初オン
2006-11-27 Mon 00:22
とりあえず、EとMと三人対戦をしてまいりました。
マップは、配置が平均的かつ分岐もあるコロシアム2で。
なんか、オフの段階ですでにカクカクの性もあるかもしれないけど、
全然違和感なく遊べましたわw

序盤、あまりのドローの悪さと、二人の展開の速さに、
「こりゃ、もうアームドプリンセス披露して終わりだなw」程度に思ってたんですが、リリーフとファインを駆使して、かなり面白い展開に持ってくことができて、個人的には満足できた試合でしたw
・・・いや、総魔力だけ見たらダントツのビリだったんですがw

ちなみに、私だけボイチャなかったんですが、二人の声、何言ってるのか全く聞こえてませんでしたw
何か設定いるのかな? 会話内容くらい聞こえると思ったんだけど・・・w

スポンサーサイト
別窓 | カルドセプト | コメント:3 | トラックバック:0
<<ようやっと | 復刻 素人の独り言 | おいおい・・・>>
この記事のコメント
そうそう
Eがアームドプリンセスにマジボ撃ちこんだ時は吹いたw
ちゃんと「スペルや領地能力でダメージを受けない」ってBBSにも書いてたのにw
2006-11-27 Mon 00:34 | URL | Arial #-[ 内容変更]
そんな場面あったっけ?w
まだよくわかってないから見逃してたな。

しかしこっちの声ちゃんと聞こえてなかったのかw
聞こえてるもんだと思って何度か語りかけたが(もちろん返答は期待してないぞw)

プライベートチャットだと1:1でしか話せないのには落胆したけど、オンでゲーム中ならみんなで話せるようで安心できたよ。

Arialも明日には用意してるよね!
(゜Д゜)
2006-11-27 Mon 00:53 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
XBOXのシステムの設定で、
VCの音声を
・スピーカーから
・ヘッドセットから
・両方から
に設定できるお
これが分かってれば耳にはめてないと使いづらい、ワイヤレスなんてかわずにワイヤードの方を買って分解してマイクだけにしたのに…
2006-11-27 Mon 13:05 | URL | 猫夏 #2sQQXnjA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
