主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2006-12-05 Tue 02:02
輝ける階段を往く者も解除。
てか、ストーリー無駄に長いです。もう25ステージ目くらいかな?
長いだけならまだしも、中身がイマイチ・・・いや、これイマイチどころじゃないですな。超クソです。CPUの頭ではなく、話そのものが。
個人的に、バグもさることながら、「力入れました」とかおほざきになってたはずのストーリーがこの出来なのが一番トサカにきてますw

とりあえず今回のストーリー書いたアホ小説家は廃業して下さいw

主人公:お姫様どこにいるか知りませんか?
敵A:知るかボケ!てめぇを殺してカードGetだぜぃ!
敵B:A、キサマは下がってろ。コイツは俺がやるっ!!
敵A:あぁん?ウゼえよB。テメェもまとめてぬっころしたるわっ!!!
主人公:おkwwwwwwwwwww

↑ストーリーの半分以上はこんな感じですw
アバター変更するために最後までがんばりますが、
2週目はやらなさそ・・・w

別窓 | カルドセプト | コメント:4 | トラックバック:0
<<・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!! | 復刻 素人の独り言 | 無限ループ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>
この記事のコメント
背中を押す手
http://www.shion.sakura.ne.jp/~daicon/chat/up/116529310400.mht
31レス目
ただこれ、「ダイスをいじっていない」とは言っても「一人目のプレイヤーは奇数限定で乱数、二人目のプレイヤーは偶数限定で乱数」っていうのも、
ある意味「ダイスをいじってはいない」といえなくもないとも思った。
意図的にやる理由としては、周回の一週目から戦闘が発生して小競り合いでつぶしあわないように。

まぁ、そういう意図なら一周した時点でダイスのロックをはずすべきだが。
2006-12-05 Tue 13:35 | URL | 猫夏 #-[ 内容変更]
え?もう終了?w
102 :なまえをいれてください :2006/12/05(火) 00:54:25 ID:WS722N2/
完全に終わった。
サンタナ村でのデータ

A 偶偶偶偶偶 偶偶偶偶偶 偶偶偶偶偶 偶偶偶偶偶 偶偶偶偶偶
B 奇奇奇奇奇 奇奇奇奇奇 奇奇奇奇奇 奇奇奇奇奇 奇奇奇奇奇

ほこら等で乱数を消費するか、ホーリーワード等で乱数を止めない限り
おそらく永遠に入れ替わらない。
ちなみに
A 2・4・6
B 1・3・5
なので、>>87の通りAが圧倒的に有利。軽く周回差がつく。
2006-12-05 Tue 22:38 | URL | Fow #-[ 内容変更]
げげげw
これ見てから常にダイスが偶数か奇数か気にしてやるようになっちゃたよ・・・
もう場所取りゲームってレベルじゃねぇぞ!
ダイスゲームじゃんw
2006-12-06 Wed 23:25 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
一応フォローしとくと
ダイス制限は「対人戦」のみです。
なので、ストーリーやるのに気にする必要はありませぬ。

・・・逆の方が遥かにマシだったがw
2006-12-07 Thu 00:27 | URL | Arial #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
