主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ザク、出るわよっ!!
2006-12-07 Thu 21:42
昨日発送メールは来てたものの、発送方法が飛脚メールなのを見て愕然。
今日はプレイできないだろうなと思ってみたら、無事に届いていました。Amazon、今回は(*^ー゚)b グッジョブ!!

早速、PLUSモードと、対戦モードの両軍戦力を無限に設定して擬似プラクティスモードにして少しプレイしました。

コレかなりイイ出来ですよ旦那。
種死のキャラ・MSが好きな事が前提ですが・・・w

メーカーの都合(公式アナウンスは技術的問題となってますが、単純にアーケードの利益が減るからと思われw)で通信対戦が実装されなかったのがホント悔やまれます。

てか、いっそのこと箱に移植しませんかね、コレ。
通信環境は完備されてるし、より美麗なグラフィックで再現されたMSを操れるし、何よりもユーザー数が少ないので、アーケードの方にそれほど影響が及ばないでしょうしwww

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ
この商品の詳細を見る


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヽ(´ー`)ノバンザーイ | 復刻 素人の独り言 | ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
