主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2006-12-27 Wed 22:11
ようやっとひと段落つきました。
ここ数日ろくに寝てなくて、オートスリプル状態です。
というわけで、寝ます。

・・・だけじゃアレなので。


■敵シャア、討ち取ったりぃぃぃ!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/news/gundammusou.html
バンナム公式より
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,    
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


超早いエイプリルフールネタでしょうか?www
てか、コラボするのはともかく、名前がヤバすぎると思いますw

ガンダムを題材にする以上、銃撃戦がメインになると思いますが、コーエーは以前に紅の海という、超黒歴史な銃撃戦メインのアクションゲーを作っているだけに、どんなデキになるのか楽しみです。


■P3フェス

ちょこっとずつ情報が公開されはじめとります。
で、今日またあらたに副島氏のコメント第二段(といっても、他プロジェクトもある、と言う程度の情報でしたが)が追加になってました。
また、コメント内でも触れられてましたが、影日記で書き下ろしイラストを公開している模様。早速見てきたら・・・なるほど、思いっきりネタバレな内容を含んでるので、見るときはお覚悟を。

☆影日記の見方

1:午前0時過ぎ(~1時までの間?)にP3のTOPページに行きます。
*そんなに待てねぇ!という人は、TOPページで右クリックメニューから「再生」を選択して下さい。

2:おなじみ影時間開始デモ(時計の奴)が流れ、いつもと違うカラーリングのTOPページが現れます。

3:中央の、ゆかり以外のSEESメンバーをクリックして消していきます。
*無論アイギスは無視して下さい。

4:すると、ゆかりが点滅し始めるので、ゆかりを選択します。

5:影日記スタート

裏設定的な内容の日記もあるので、一度読んでおく事をオススメします。(特に風花とか、実は6月以前に影時間を体験していたことが分かる)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペルソナ3フェス 最新情報 | 復刻 素人の独り言 | ザク、出るわよっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
