主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ど、ど、どっちにしようぜ?
2006-10-03 Tue 23:50
危うく連続更新記録が途絶えるとこでしたw
いや、別に更新し続けたからといって、何かいい事がある訳ではないのだけど、なんとなくw

カルドの話の続きを書こうかと思ったのだけど、ちょっと本日の更新に間に合いそうにない気がしてきたので、
今日は箱360の話しをかるーく。
■意外に人気?コアシステム

発表以来「同梱ソフトがなんか微妙」「HDD増設するとかえって割高。馬鹿じゃね?www」などなど、大絶賛の嵐だったコアシステム。

アマゾンを見てみると、この記事を書いている現時点でランキング216位とダメっぷりを披露してくれています。
・・・が、何気に↓は好評のようです。

Xbox360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック

現時点でなんと48位。値下げしたPS2白(46位)にかなり接近していたりします。
PS2黒も60代にランクインしてるので、両方あわせたら・・・
と思いきや、箱360通常版も68位と、何気に天下のPS2といい勝負をしている事がわかります。
・・・買い替えと、新規の数が一緒っていうのは非常に微妙だけど。

ちなみに私はというと、実はまだ本体買ってなかったりします。
(ソフトはバレッチ購入済み&カルド予約済みw)
あともう一つ、なにか「これはっ!!」て作品があれば、即通常版購入なんですがねぇ・・・

そういえば、先日発売した「デッドライジング」と「プロジェクトシルフィード」は、どちらも評判いいようですな。
この調子で、色んなジャンルの良作を生み出していって欲しいものです。
(デッドライジングの方は、すでに大量に存在するジャンルだけどw)


別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またまた箱話 | 復刻 素人の独り言 | カルドサーガに向けて その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
