主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
火曜はサ○ィの特売日
2007-06-19 Tue 22:43
毎週火曜はサ○ィに寄るのが習慣化した今日この頃。

先週買った、一発ネタ用のためだけにこの世に生を受けたアイスキューカンバー、めっさ山積み状態でした。
この分だと、来週あたりは半額になってるかもしれません。

と、その横に置いてあった、サントリー烏龍茶にふと目がいきました。
なんかオマケ付いてる模様。私、こういうオマケ付きに弱いんです。
何が付いてるかというと・・・

ベビースターラーメン「麻婆豆腐」

頭の中で、言峰の「・・・食うか?」の声が響き渡ります。

私は・・・

 1:「食うかーー!!」
 2:「・・・それだけは、出来ない。」





→3:「いただきます」

買ってしまいました。
まぁ、普通に美味しいです。割とピリッと来るので、辛いの苦手な人はご注意を。


さらに店内を見て回ると、特売コーナーに山ほどのパンが。


07061902.jpg


100個くらいはありました。全部賞味期限が今日まで
どんだけ人気ないんだよ、オイ。
そして、なんでそんなモン買ってるんだよ、私は orz
夕飯はすでに食べてるので、さすがにコレは今食べる訳にもいかず、
明日の朝ごはんに決定いたしました。

さて、これからトラスティベルでもやりますか。
あ、昨日の補足というか訂正ですが、戦闘中のカメラアングル変更により、全体を見渡すことは可能でした。
欠点はソレしか解消されてませんが。というか、むしろ増えましたw

■ショパンの歴史挿入

各章のタイトルはショパンの曲名からとられてるんですが、各章の特定の部分までストーリーを進めると、ピアノ演奏にあわせて、その曲に関するショパンのショートストーリーが流れだします。
曲もいいですし、話も興味深いことは興味深いのですが、
内容が本編とまっっっったく関係ありません。
なのに、なぜ強制挿入しますか?w
コレ、明らかにデータベースか何かのモードを別に用意して、そっちで見せるべきでしょう。

ちなみに、今二章の初めの方ですが、話はあんまり進んでません。
まぁ、一章は操作に慣れるのを目的としたチュートリみたいなものだったので、これからに期待です。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! | 復刻 素人の独り言 | トラスティベル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
