主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
2007-06-22 Fri 22:43
■フェイト/タイガーころしあむ 公式ページオープン
公式ページはこちら

キャラクター紹介は、藤ねぇが正式にエントリーされた以外は既出情報のみなので割愛。
・・・したかったのだけど、スゴイものを発見したので、やっぱり紹介。

セイバー紹介:
七騎のサーバントの一人(以下略

凛の紹介:
魔術の名門、遠坂家の後継者(以下略

桜の紹介:
「Fate/Stay Night」のメインヒロイン


【えっ?】

桜の紹介
Fate/Stay Nightのメインヒロイン


カプコン、【よくやった!!】
あの、人気投票で二回ともTOP3に選ばれなかったり、ヒロインで唯一、ファンディスクの初回版パッケージに出てこなかったり、レアルタヌアの特典テレカの絵柄に採用してくれたのがたった1店舗(しかもヘタレバージョン)な桜を、桜「だけ」をメインヒロイン扱いしてくれるとはっ!!
いやこれ、セイバーとか凛のファンから苦情くるのでわ?w

まぁともかく、アレだ、もうこの先何があっても絶対買います。
(というか、特盛すでに予約済みですがw)

で、肝心のムービーですが、OPテーマと思われる歌は、可もなく不可もなくといった感じ。ちょっとFateっぽくはない気もしますが。
キャラの動きは、まぁきびきび動いてるんじゃないでしょうか。通常攻撃とか回転攻撃くらいしか出てきてないのが残念。必殺技(せめてエクスカリバーくらい)見たかったのですが。
キャストは当たり前ですが、アニメ/PS2版と同じのようで。
ちょっと桜のキャラが変わってるように聞こえるのは仕様です。きっとメインヒロイン扱いされて喜んでるんです、はい。

と、ここでまだ公開されてないキャラのシルエットが出てますが、完全に判別できたのは葛木と慎二くらい、あとセイバーと桜にしか見えない別シルエットもあったので、セイバーオルタと黒桜も確定か。
なんか、カレンっぽいのもいるような気がするんですが、ホロウからもゲストキャラ出すんでしょうかね?

あー、なんかムービー見たら、ますます殺りたくなってきましたよ。
9月13日・・・待てん orz

別窓 | Fate | コメント:0 | トラックバック:1
<<ふくしゅう | 復刻 素人の独り言 | 火曜はサ○ィの特売日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


カプコン略称 = カプコン、CAPCOM国籍 = 郵便番号 = 540-0037本社所在地 = 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区内平野町三丁目1番3号電話番号 = 06-6920-3600設立 = 1979年5月30日 (創業1983年6月11日)業種 = 5250統一金融機関コード = SW …
2007-10-04 Thu 14:59 いろんな会社のご案内
| 復刻 素人の独り言 |
