主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふくしゅう
2007-06-26 Tue 22:06
○月○日 くもり

今日のサ○ィ。

山積みにしてあったアイスキューカンバーが撤去され、
代わりにスヌーピーのフィギュアがオマケの通常ペプシが積んであった。
わずか二週間の命だなんて許せない・・・

                             
                - ´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `   、
            /                丶
           / /       !     __,∠ ―┐ヽ
.          / //    l ヒ__ >'´{ {  _j   '
.            | /      ! Lニ<   〉ー「¨ヽ    !
           | /イ    /! !::::シ\/|  l  |     !
           |  l   /::j l:::::V彡|  |  l  |     l
              |  !  イ::  ::::::::::ヾ,|  |i  l  |     l
           |  ヽ / !::::::::::::::::::: │ |i  │ |     l
           l!     ノ        └_┘i └ ┘     l
            ノ .  (       T´          l |
           /ハ   `r‐r――y‐!ハ l    小  ハ |
        〃 ヽ/リヽ│ ∨N /. リ i !、   /ノ l / リ
              ヽ!   /   ヽj \// j/
                  〆  /    l |
                   〈/  /___l |
                /゙(>´     ヽス
                / ~^>       V \
.              ∠__//______fヾ \ズルズル ↓サ○ィ担当者
                 _ {_/     ヽ_j .     ̄⊂'⌒つ;´Д`))つ 



いや、普通のドリンクコーナーに大量に残ってましたが。
むしろ、まだ販売を続けてることの方がスゴイと思ったりw
一方、ベビースター付き烏龍茶は残りあとわずかでした。
なので、ついカッとなって(ry

070626.jpg


全六種類中、四種類ゲットできました。
あと食べてないのは、確かカニ炒飯と焼き餃子の二種類のはず。
誰か、幸運にも食べることが出来た方、感想を聞かせて下さいませ。


■トラスティベル進捗

プレイ時間のトータルが6時間くらいになりました。
Fateの初日のプレイ時間の半分程度です。
二章の砦を突破して少しいった所までしか進んでませぬ。

話的には、まだ当初の「そうだ、フォルテ城に行こう」という目的すら達成できてません。
途中、ビオラという弓使いが仲間になったのですが、自己紹介の時の
「わたしはビオラ」の「ビオラ」のイントネーションが気になったり。
(低)ビオ(高)という風に、尻上がりな感じだったのですが、普通、(高)オラ(低)じゃないですかね?いや、どうでもいいのですがw

あと、鉱封薬に関する下りで、ビートの台詞にフイタw
襲ってきた敵を退治した後、ビオラが「鉱封薬を使うと副作用で今みたいな風になる」て言ってるのに、その直後にビートが「(鉱封薬が)安く手に入るなら何も悪いことないじゃん」みたいな発言をしたのは、「牛肉に豚肉を混ぜた私も悪いが、安いのに飛びつく消費者も悪い」とのたまった某社長くらいありえないと思いますがw

とりあえず、今日も少しばかり進めてみたいと思います。
幕間で、言峰ジルバ等のレジスタンスの面々が出てきたので、少しテンションアップ。早くこやつ等を使ってみたいw
ちなみに、プレイした方はとっくに気付いているかと思いますが、ビートの必殺技で撮影できる写真、ボス戦のモノだと、ありえないくらい高い金額で売り飛ばせます
持ち金が10万近くまでいきましたw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あなたは、信じられますか? | 復刻 素人の独り言 | キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!>>
この記事のコメント
いつもは管理人の買ったものや興味のあるものが紹介されるわけですが、今回は管理人が興味がありそうなものを推し量ってみるテスト

立体だと、正面からは良く見えても横や下からみるとアゴがやたら細かったりするよね?よね?

http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6018A&template=review.html
2007-06-29 Fri 01:57 | URL | Masakado #-[ 内容変更]
ちょwwwまた水着タイプかよっwwwwww
これで4つ目か?w
桜の水着系の中では一番いいデキにみえるけど、私は買いませぬ。

ちなみに↓は予約した。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76340/

見た瞬間、お持ち帰りぃ♪決定しました。

2007-06-29 Fri 22:21 | URL | Arial #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
