主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第三話 厄醒し編 其の弐「無力」
2007-07-24 Tue 23:53
本題に入る前に、まずは毎週火曜恒例のサ○ィ日記から。



今週のお持ち帰りぃ♪は、こちら↓



070724_215715.jpg

カスタードクリーム大福

圭一風に評価するなら、

「和の大福と洋のカスタード。本来ならば決して交わることがないであろう二人がこうして出会った・・・これは偶然なのか?
否、断じて否ッ!!二人が恋に落ちて結ばれたのは必然!運命!!
二人の関係を引き裂くことなど、もはや誰にもできない・・・
そんな二人の甘いひと時を体感できる(ry



すいません、これ以上無理っすよ、Kさん・・・ orz


■■■ これより本題(ネタバレあり) ■■■

今回は、黒梨花(+羽入)が5割、野球対決(というか、亀田口説き落とし作戦)が3割、残りは、町の人からハブられたり、梨花から「お前寝ぼけすぎwwwにぱーwww」と馬鹿にされる、可哀想な沙都子といった感じでした。

いや、個人的には対亀田戦が10割でしたがw

302.jpg

亀田の弱み・・・それは「ある情報筋」から得た、「実は大の甘い物好き」だということ。そこから何故か「しかも食べる時にアレコレ妄想して楽しむ変態」という事実を見抜く同類の圭一。


303.jpg

ある情報筋


304.jpg

違う!違うんだ!俺がエンジェルモートLoveなのはデザート目当てなだけじゃない!あの、はぅ~、お持ち帰りぃ~♪なメイドさんな衣装をしたウェイトレスさんがタマラ・・って、ダメだッ!!これ以上はマジやばい!!甲子園どころか、もう家から一歩も出られねぇ!!「あらあら、あそこにいるのは亀田さんとこの坊ちゃんじゃないの。聞きました?奥さん。あの子、あのエンジェルモートとかいうメイド喫茶に入り浸りなんですってよ?」・・って、あああああああああああああああああああああああああああああああああlfじゃksdjfぁsdfじゃl


305.jpg

大丈夫、キミは独りじゃない。(きらっ)


306.jpg


エンジェルモートで、ボクと握手!


307.jpg


契 約 完 了

こうして、新たな変t仲間が加わることに。
いや、次の出番って確か罪滅し編だったから、もう会う事もないでしょうがw

別窓 | ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひぐらしのなく頃に 猿回し編 | 復刻 素人の独り言 | 惨劇に挑め>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
