主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに他ゲーの話題でも
2007-09-03 Mon 20:03
ここ二ヶ月程、完全にひぐらし日記と化していたので、たまには別の話題を。


■ Xbox360 プラチナコレクション第四弾のタイトル発表
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/03/news071.html

普通、この手の廉価版って、○○ベストとかいう立派な名称とは裏腹に、「こんなソフト出てたんだ」レベルのマイナー作品や、「即効ワゴン逝きになった作品じゃねーかwww」的ソフトが多かった印象があるんですが、このラインナップはスゴイ。
発売が時期的にエースコンバット6と重なるので、本体ごと買おうかどうか迷っている人の後押しをする、かなり強力な要素になりますね。


■ 「キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム」、2007年末に発売
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/30/news043.html

・メーカーHP(日本語版)
http://www.blueside.co.kr/JPN/
・英語版
http://www.kufcod.com/ENG/main.asp

某所でPCのエルフのSS見た時、リネージュっぽいなと思ったんですが、開発は韓国のメーカーなんですね。インタビュー記事とか見る限り、N3を開発したところと同じっぽいです。
N3よりも、こっちのデザインの方が純ファンタジー色強くて好みです。

現在、オブリビオンでダンジョン潜りに勤しんでいる私としては、かなり期待したい一品です。協力プレイもあるようですしね。

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:1
<<第九話 皆殺し編 其の四 「交渉」 | 復刻 素人の独り言 | 第八話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


SimCityシリーズをプレイしたのはSimCity2000以来でしたがまずグラフィックの美しさには目を見張るものがありました。街が発展していく中で美麗な建物がマップを埋め尽くしていく姿は眺めているだけでも思わずニヤリとしてしまうでしょう。住・商・工をそれぞれ配置し、道路 …
| 復刻 素人の独り言 |
