主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱360、はじまったな
2007-09-12 Wed 21:00
■Xbox360 年内に250タイトルに到達
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070912-1.htm

まぁ、Liveアーケード合わせてですがw
とはいえ、製品版の顔ぶれも中々のものです。
ちなみに私は・・・

■9月
購入予定は特になし。
PSPで明日虎ころ出るし、評判次第ではCCFF7も買うので。

え?Halo3?何ソレ、ウマいんすか?

というか、Haloには苦い思い出があるので、どれだけ傑作といわれようと、今後一切買うこともプレイすることもないと思われます。


■10月
塊魂は体験版やってから考えるカモ。
PSP版は見辛すぎてすぐ投げてしまいましたがw

BLADESTORMは、PS3版がすでに発売されてますが、結構評判いいですね。
ただの世界史版無双じゃないとのことなので、機会があったらやってみたい所。

■11月
プラチナコレクションは、前から注目していたプロジェクトシルフィードがかなり惹かれるものがあり。あとは時間があるかどうかが問題
エースコンバットはパスかな。出来はすごくよさそうですが。

あとは・・・ギルティ2か。
かなり今更感がある上、そもそもジャンル変わってますけど、一応初代PS時代から青リロまで手を出してるので、今作までは見届けて見ようかと思います。
これでダメだと判断したら、このシリーズとは完全オサラバということでw

真・三国無双5は多分スルー。
オロチよりは興味あるものの、さすがに4までやって飽きましたわw
何か、根本的な改革があれば考えますが。

■12月
ロストオデッセイは12月6日に決定したようですね。
個人的に期待してたショパンは大コケだったので、是非ともこれはがんばって欲しい所。
・・・そういえば、ショパン、PS3に移植決定だそうですね。

爆死間違いないと思いますが。

あとは年内予定タイトルで一番の注目は、先日取り上げたキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームですね。まぁ、年内にかなりやりたいタイトルが増えてきてしまったので、来年の2月くらいまで延びてもらって構いませんw
年内に出たら出たで優先して買いますがw

アサシン クリードは、これだけやりたいタイトルが増えた今となっては、機会があればやるカモ程度までテンションダウンしました。当初は結構注目してたんですが。

あと、発売日未定のままなものの、MSとスクエニが携わることになった、トライエース開発のインフィニットアンディスカバリーと、「どうみてもFF11オフラインです」なラストレムナントは、一応チェックといった感じですね。

スポンサーサイト
別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第十話 皆殺し編 其の五 「交渉」 | 復刻 素人の独り言 | 祭、再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
