主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特盛、喰うか?
2007-09-14 Fri 22:58
フェイト/タイガーころしあむ(限定版) フェイト/タイガーころしあむ(限定版)
Sony PSP (2007/09/13)
カプコン
この商品の詳細を見る


予想通りkonozamaでした。当日に来るわけがないw
まぁ、一日遅れで済んだので良しとしましょう。


で、箱を早速開けてみると、特盛のブツが・・・


toracoro001.jpg


でかっwww

もはやPSPソフトの箱の大きさではないです、はいw

ちなみに、特典はこんな感じでした↓

toracoro002.jpg

ソフト本体と、令呪仕様のPSPポーチ

ポーチは、思ってたよりはちゃんとしたデキですね。
まぁ、これを腰に着けて外に出ようとは思いませんが、PSP収納ケースとしては全く問題なさそうです。



toracoro003.jpg

設定資料集

インタビューや、各キャラのイラストが載ってます。

インタビュー見ると、武内御大、型月として現在新作を製作中で、型月以外からの新作も控えている、と明言してますな。
いい加減、ホロウ出しましょうよw

イラストは結構豊富ですね。
ラフ画や、本編で使用されてる様々な表情一覧など載ってます。
私の一押しはコレで↓

toracoro004.jpg


ちょwww蛇wwwwww

私の中で葛木先生の株が急上昇中ですw


toracoro005.jpg

ドラマCD

収録時間が40分とはスゴイw
まだ公式HPでお試し版聞いただけですが、どんなぶっ飛び展開か楽しみですw

ちなみに、中を開けるとこんな感じ↓


toracoro006.jpg


収録タイトルは↓

toracoro007.jpg



最後の特典はこの二種↓
toracoro008.jpg

toracoro009.jpg


武内御大Verのクリアポスターはなかなかいい感じ。
ちなみにサイズはA4です。
ヒライ氏Verは・・・桜のカボチャパンツが無ければ許せたかなw


それじゃ早速、虎聖杯戦争に行ってまいります。
感想は後日ノシ

別窓 | Fate | コメント:0 | トラックバック:0
<<現在虎ころプレイ中 | 復刻 素人の独り言 | 第十話 皆殺し編 其の五 「交渉」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
