主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も虎ころ
2007-09-17 Mon 23:39
と言っても、あまりプレイできませんでしたがw


・イリヤ→黒桜

でした。
ねんがんの 黒桜 を手に入れたぞ!


・黒桜→何もなし

セイバーオルタのストーリーに出てきた黒桜の方が良かった・・・ orz
というか、普通にシリアスでダークなお話し(虎関係とED以外)なんですがw

ぷるぷる震えてゴーゴーとか、クスクス笑ってゴーゴーが声付きですが、これもセイバーオルタのストーリーに出てきた方が「らしく」て好きですw


・残りキャラ

未クリア:アサシン、葛木、ギルガメッシュ
未出:言峰、大河、カレン、バゼット

予想:
金ぴか→言峰→カレン→バゼット
葛木→大河

あたりですかね?
あー、言峰は凛の追加コスのような気も。
となると、

葛木→大河
金ぴか→麻婆→凛追加コス
SNキャラ全てクリア→カレン&バゼット

かな?
これならアサシンにも存在価値が(ry


■超主観によるストーリーオススメ度(9月17日版)

うろ覚えなのもあるので、ハードモードでやり直したら、また評価が変わる可能性も。

士郎:★★★☆☆
セイバー:★★★★☆
凛:★★★☆☆
桜:★★★★☆
ライダー:★★★☆☆
ランサー:★★★★★
キャスター:★★★☆☆
イリヤ:★★☆☆☆
バーサーカー:★★★★☆
アーチャー:★☆☆☆☆
慎二:★★★☆☆
真アサシン:★★★★☆
アサシン:?
葛木:?
黒桜:★★☆☆☆
セイバーオルタ:★★★★☆
ギルガメッシュ:?
大河:?
言峰:?
カレン:?
バゼット:?


*あくまで個人的な感想です。

・アーチャー
こういう話の方向性にした事自体は悪くないと思いますが、展開に難あり。オチがあれでは・・・拍子抜けしました。
あとUBWが・・・巻き舌じゃなーいwww

・凛
アーチャーもそうなんですが、凛もずっとソロ活動なんですよね。
なので、ちょっと弓×凛な方は納得いかないんじゃないかと。
あ、EDだけは別ですがw

・イリヤ
イリヤ好きなら、★もう一個追加でもいいかな?と言う感じです。
逆に、
・桜
桜好きでなければ★一個減だと思います。

・セイバー
腹ペコネタはマンネリ、と書きましたが、内容そのものは割と笑えるものになっていますのでご安心をw

・バーサーカー
ジョジョネタ多すぎwww

・ランサー
「最悪の組み合わせだー」でニューダ吹いたw

スポンサーサイト
別窓 | Fate | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりあえずこれで全キャラか? | 復刻 素人の独り言 | 虎ころの続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
