主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえずこれで全キャラか?
2007-09-18 Tue 23:52
・葛木→何もなし

普通にいいお話でした。



やばい、書くことないぞw


・ギルガメッシュ→凛コス追加、言峰追加

一気に二つ開放、ということは、言峰フラグはギル以外にもいそう。
クリアしても何も無かったのはハサン、セイバーオルタ、黒桜、葛木。
セイバーオルタはギル、ハサンは黒桜フラグだと思うので、言峰は・・・黒桜&ギル?

あ、話は面白かったですよ。


・言峰→何もなし

リーマン言峰バロスwwwwwwwwwww
麻婆で記憶思い出すとか、どんだけ泰山の麻婆好きなんだよとw


・アサシン→大河追加

キャラに何のつながりもないので、恐らく大河フラグは大河を除くSNキャラ全部クリアかと。
話はもう一捻り欲しかった所。一応EDがありますが、途中の展開の工夫をもう少し。


・大河→カレン追加、バゼット追加

話そのものより、対戦カードのぶっ飛び具合に吹いたw
セイバーオルタ×5とか、カレン+バゼット×4とか、普通にやってたら絶対無理www


一応、これで???なキャラ枠はなくなりました。
ストーリーは、あとカレン&バゼットと、メインヒロインの別コス(設定資料見ると、セイバーライオンとか個別にシナリオあるようなことが書かれていたので)が残っております。
コスはほとんど未開放状態なので、このまま難易度ハードで二週目に突入することになりそうです、はいw


■超主観によるストーリーオススメ度(9月18日版)

士郎:★★★☆☆
セイバー:★★★★☆
凛:★★★☆☆
桜:★★★★☆
ライダー:★★★☆☆
ランサー:★★★★★
キャスター:★★★☆☆
イリヤ:★★☆☆☆
バーサーカー:★★★★☆
アーチャー:★☆☆☆☆
慎二:★★★☆☆
真アサシン:★★★★☆
アサシン:★★★☆☆
葛木:★★★☆☆
黒桜:★★☆☆☆
セイバーオルタ:★★★★☆
ギルガメッシュ:★★★★☆
大河:★★★☆☆
言峰:★★★★☆
カレン:?
バゼット:?


*あくまで個人的な感想です。

別窓 | Fate | コメント:0 | トラックバック:0
<<TGS 2007 | 復刻 素人の独り言 | 今日も虎ころ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
