主にゲームに関する話題を取り上げる、チラシの裏的ブログです。


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TGS 2007
2007-09-20 Thu 19:36
今年も東京ゲームショーの季節がやってまいりました。

主なニュースをざっと確認しましたが、なんか、ここ1~2週間で各社が色々な情報を公開したせいか、それほど目立った発表は無かったようですね。
隠し玉はMHP2G(長っwww)が発表されたくらい?
強いて言えば、今まではPS3が無ければ購入できなかったゲームアーカイブが、PCからでも購入可能になったのが、個人的にはちょっとだけうれしい変更点。
今のラインナップでは、さすがにPS3本体を買う気にはなれないのでw

予想されていたPS3の値下げ発表は無かった(というか、むしろ否定された?)ようですが、多分年末商戦の時には両モデル1万近く下げてくると思うんですけどね。


とりあえず、各所で色々な新情報動画が上がっていますが、個人的に一番注目しているキングダムアンダーファイアのプレイ動画があったので早速視聴。

http://www.gamersyde.com/stream_4617_en.html

敵のAIがあまり賢くなさそうなのは、体験版だからなのか、序盤だからなのか、仕様なのかは分かりませんが、PCの動きそのものは結構いいですね。なんだか、D&Dを思い出しましたw

成長要素・アクションのカスタマイズ・協力プレイ周りの仕様がどうなるのか、今後の追加情報に期待です。

別窓 | XBOX360 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゲームアーカイブスを体験してみた | 復刻 素人の独り言 | とりあえずこれで全キャラか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 復刻 素人の独り言 |
